2010年03月22日

油絵 ワイン

油絵は、高校の時に、2枚ほど描いた記憶がある程度。
もう、教えてくださる方もいないし、どうやって描いたらいいんでしょう?

でも、油絵は、描きなおせるらしいし、
まず、ファンデーションみたいに、全体的に塗っておくと、
上に色がのせやすいらしい。
ということで、こんな構図で描こうかなと、とにかく、色を塗ってみました。

乾くまで、何日もかかるし、乾かないうちは、色が混ざっちゃうし、むずかしい。
絵具も、べたべたしていて、細かく描きにくい。


IMG_0842.JPG
posted by Roo at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、色づけ始められたのですね(^-^*)
(あ、>色づけ でいいのかしらん?)

>油絵は、高校の時に、2枚ほど描いた記憶がある
まあ、そうでしたか(^.^*

>まず、ファンデーションみたいに、全体的に塗っておくと、
上に色がのせやすいらしい。
そうなんですかぁ〜。
何か、色々と難しそう〜〜、私、全く経験ないので(;^_^A

素敵に仕上がりそうですね、完成楽しみにしてますぅ(^-^*)

油絵、憧れです〜〜!
Posted by ゆゆ at 2010年04月03日 07:46
私も、全然わからないけど、ぺたぺたと、遊んでいます。

ていうか、最近、全然、やってないんですよ〜。
やはり、一人じゃ、なかなか、描こうって気にならないですね。
仕上げるためにも、少しでも、描いて、ここにUPしなきゃ。

ゆゆさん、コメントくださって、ありがとうございました!!
Posted by Roo at 2010年04月04日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

